人気ブログランキング | 話題のタグを見る

づるちぃと申しますm(_ _)m。ランチジャーで愛妻(?)弁当を作ってます。調理師免許を保持。でもペーパーっぽい(笑)。朝、いかにギリギリまで寝ることが出来るかに命を懸け、お弁当制作時間の短縮をめざす。


by shib_jubei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランチジャーでビーフシチュー弁当

こんにちは。本日のお弁当です。
ランチジャーでビーフシチュー弁当_f0173060_1046734.jpg
【メニュー】
・レンコンサラダ
・卵サラダ
・エビイカマヨサラダ
・ミニトマト
・ビーフシチュー
・麦ご飯

今日もランチジャーならではの手抜きのお弁当(笑)。
ビーフシチューもサラダの具も、前日に作っておいた物を詰めるだけ~。
あ、エビイカマヨだけ今朝作りました。
サラダたちの下にはレタスがたっぷり敷いてあります。

先日買ったミニトマト、1つのパックに赤いのとオレンジのが入ってて、ちょっと可愛いの♪。
でも上手く活用出来ないのが私らしいところなのですが… A´ε`;)゚・゚

また来週も頑張りましょう!。

人気ブログランキングに参加しています。
←励みになります。1日1ポチ、ヨロシクお願いしますm(_ _)m

レシビプログにも参加しています。

by shib_jubei | 2008-12-05 11:06 | お弁当