人気ブログランキング | 話題のタグを見る

づるちぃと申しますm(_ _)m。ランチジャーで愛妻(?)弁当を作ってます。調理師免許を保持。でもペーパーっぽい(笑)。朝、いかにギリギリまで寝ることが出来るかに命を懸け、お弁当制作時間の短縮をめざす。


by shib_jubei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鶏の小悪魔焼弁当

おはようございます。本日のお弁当です。
鶏の小悪魔焼弁当_f0173060_9502990.jpg
【メニュー】
・鶏の小悪魔焼
・キンピラ
・だし巻き卵
・野菜スープ
・麦入りゆかりご飯

思いっきり寝坊しました。
起きたらいつも旦那さんが出勤する時間の15分前でしたよ ((((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル
慌ててお弁当を作ったら、色々焦がしました(T_T)
まずは暖めるだけの昨夜の残りのキンピラを焦がしました。
そしてじっくり焼いているヒマはないと思った鶏は、「グワッと強火で両面を焼いてレンジでチンしよう!」…って思ってフライパンに乗せて、その間にスープの野菜を切っていたら、皮目を完全に焦がし…orz
どっちもちょっと発ガン性物質っぽいおかずになってしまいました(;´Д`A ```
ゴメンネ、旦那さん。
しかも今日は午後から健康診断だって(笑)。
何とか15分でお弁当を作ったけど、旦那さん、電車じゃ微妙に間に合わないかも…との事で、車で出勤して行きました。
写真も1枚しか撮っている時間がなかったよぉ;´Д`)
ちょっとピンボケ?。

人気ブログランキングに参加しています。
←励みになります。1日1ポチ、ヨロシクお願いしますm(_ _)m

レシビプログにも参加しています。

by shib_jubei | 2008-10-08 10:02 | お弁当