人気ブログランキング | 話題のタグを見る

づるちぃと申しますm(_ _)m。ランチジャーで愛妻(?)弁当を作ってます。調理師免許を保持。でもペーパーっぽい(笑)。朝、いかにギリギリまで寝ることが出来るかに命を懸け、お弁当制作時間の短縮をめざす。


by shib_jubei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初投稿

旦那さんのランチジャーが羨ましくて自分の分も購入したのを期に、お弁当とゴハンのブログを始めてみようかな…という訳で唐突に開始しました。
今日は折角のランチジャーデビューなので何か凝った物を…と気合入ってたのに、思いっきり寝坊しました(涙)。
デビューなのにインスタントスープ(ノД`)・゜・。
初投稿_f0173060_11493447.jpg

寝坊したせいで旦那のお弁当の写真を撮る暇がなく、初回は私のお弁当の写真です。
盛り付けのセンスがなくてスミマセン(。´Д⊂)うぅ・・・。
旦那さんのお弁当の方が量も品数も多いので、なるべく旦那さんのお弁当の写真を載せていけたらなと思っています。

【メニュー】
・卵焼き
・ほうれん草のおひたし
・生姜味の肉野菜炒め
・プチトマト
・ご飯(塩昆布のせ)
・もずくスープ(インスタント)
by shib_jubei | 2008-05-19 12:13 | お弁当