づるちぃと申しますm(_ _)m。ランチジャーで愛妻(?)弁当を作ってます。調理師免許を保持。でもペーパーっぽい(笑)。朝、いかにギリギリまで寝ることが出来るかに命を懸け、お弁当制作時間の短縮をめざす。


by shib_jubei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ランチジャーで親子どーん!

こんにちは。本日の弁当です♪。
f0173060_13205087.jpg
【メニュー】
・サラダ
・親子丼の具
・麦ご飯

スープ容器に入れた親子丼の具をご飯に乗せたら親子丼の完成でーすヽ(*´Д`*)ノ

昨日はお弁当をサボってしまいました。
徹夜でお仕事をしてまして、お弁当を作るまで少しだけ身体を伸ばそうと朝6時頃布団の上に転がったらそのまま寝てしまいました(笑)。
旦那さんが出勤していったのも気付かず…Σ(゚Д゚;o)
午後、都内まで納品しに行き、夜はお友達8人で忘年会と称し焼肉でしたヽ(*´Д`*)ノ
超有名店らしく、9月から予約を入れていたそうです。
確かに凄く美味しかったです!。
ただ、凄い寝不足ですぐ酔っちゃうし、食べながら眠気と戦い、さらに霜降り肉の脂が美味しいけど辛かったです。
体調万全だったらもっと美味しくいただけたんだろうな~o(TヘTo)

人気ブログランキングに参加しています。
←励みになります。1日1ポチ、ヨロシクお願いしますm(_ _)m

レシビプログにも参加しています。

[PR]
by shib_jubei | 2008-12-10 13:46 | お弁当