づるちぃと申しますm(_ _)m。ランチジャーで愛妻(?)弁当を作ってます。調理師免許を保持。でもペーパーっぽい(笑)。朝、いかにギリギリまで寝ることが出来るかに命を懸け、お弁当制作時間の短縮をめざす。


by shib_jubei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ランチジャーで麻婆豆腐弁当!

こんにちは。本日のお弁当です。
f0173060_12284485.jpg
【メニュー】
・だし巻き卵
・ブロッコリー
・サラダ
・なんちゃって麻婆豆腐
・麦ご飯に塩昆布

最近寒いせいもあるんですけど、実は先週あたりから夫婦揃って忙しく、深夜2~3時まで黙々と作業をする日々が続いており、朝が全然起きられません(T_T)
昨日もお布団に入れたのが3時ちょっと前でした。
多分こんな毎日があと2週間近く続く予感(;-_-) =3
お弁当をサボりたい気持ちが大きくなりつつあるけれど、手抜き弁当で何とか頑張りたいと思います。
という訳で、今日もまた写真は私のお弁当。
そしておかず容器はサラダです A´ε`;)゚・゚

人気ブログランキングに参加しています。
←励みになります。1日1ポチ、ヨロシクお願いしますm(_ _)m

レシビプログにも参加しています。

[PR]
by shib_jubei | 2008-12-01 12:40 | お弁当