づるちぃと申しますm(_ _)m。ランチジャーで愛妻(?)弁当を作ってます。調理師免許を保持。でもペーパーっぽい(笑)。朝、いかにギリギリまで寝ることが出来るかに命を懸け、お弁当制作時間の短縮をめざす。


by shib_jubei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

メカジキの味噌漬け焼

こんにちは。本日のお弁当です♪。
f0173060_10212990.jpg
【メニュー】
・メカジキの味噌漬け焼
・ゴボウの胡麻和え
・ミートソースでナポリタン
・だし巻き卵
・ミニトマト
・鶏団子と野菜のスープ
・ワカメご飯

メカジキ、我が家ではいつも煮付けにすることが多いんですが、今日は味噌漬けにして焼いてみました♪。
旦那さんが珍しく便秘気味だというので、ゴボウをこれでもかというくらい入れてみました。
適当に作ってみたけど、これがメッサ美味しかった!。
鶏団子は、昨日の夕飯が鍋だったので、お弁当用にと取り置いておきました。
今週のお弁当作りも今日でおしまい。
また来週も頑張りましょー、おーヽ(*´∀`)ノ

人気ブログランキングに参加しています。
←励みになります。1日1ポチ、ヨロシクお願いしますm(_ _)m

レシビプログにも参加しています。

[PR]
by shib_jubei | 2008-11-07 10:40 | お弁当