づるちぃと申しますm(_ _)m。ランチジャーで愛妻(?)弁当を作ってます。調理師免許を保持。でもペーパーっぽい(笑)。朝、いかにギリギリまで寝ることが出来るかに命を懸け、お弁当制作時間の短縮をめざす。


by shib_jubei
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

寝坊した日はチャーハン弁当

おはようございます。本日のお弁当です。
f0173060_8331153.jpg
【メニュー】
・ツナサラダ
・梅チャーハン
・豆腐とワカメとネギのお味噌汁

昨日、飲み会で帰宅が深夜12時近かった旦那さん。
飲み会に参加する為に残業が出来ず、お仕事を持ち帰ってきました(サラリーマンのお付き合いって大変ね…)。
お風呂に入った後、朝方4時近くまでお仕事をしていたようです。
私もお付き合いして起きていたんですが、最後までお付き合いする元気はなく、2時頃あえなく撃沈。
そんなこんなで寝不足です。
朝起きられるワケありませーん(;´▽`A``
二人して寝坊して、慌ててお弁当を作りました。
ヒドイ手抜きです A´ε`;)゚・゚
旦那さんは例によって電車じゃ間に合わないからと車で出勤。

今週は2回しかお弁当がなかったのに、両日ともヒドイ手抜きだったので、来週はもうちょっと頑張りたいなぁ…(; ̄ー ̄A

人気ブログランキングに参加しています。
←励みになります。1日1ポチ、ヨロシクお願いしますm(_ _)m

レシビプログにも参加しています。


追記(12:05)
今、旦那さんからメールが。
「夜は焼肉を食べに行こう」との事。
多分、お弁当を空けた瞬間、あまりの肉っ気のなさにションボリしたんだと思う(笑)。

[PR]
by shib_jubei | 2008-10-31 08:43 | お弁当