人気ブログランキング | 話題のタグを見る

づるちぃと申しますm(_ _)m。ランチジャーで愛妻(?)弁当を作ってます。調理師免許を保持。でもペーパーっぽい(笑)。朝、いかにギリギリまで寝ることが出来るかに命を懸け、お弁当制作時間の短縮をめざす。


by shib_jubei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日からしばし一人暮らし

今日から旦那さんが出張の為、しばらくシマリスさん達2匹と1人暮らしになります。
というわけで、今週のお弁当は金曜日のみになりそうです。
お弁当がないので、今日のお昼はパスタです(またかよ?!)
今日からしばし一人暮らし_f0173060_12524790.jpg
【メニュー】
・ボンゴレ・ビアンコ
・サラダ

またまたパスタ。
一人だとチャチャッと簡単なうえに大好物の麺類ばかりになってしまう私です。
ボンゴレ、大好きヽ(*´Д`*)ノ
外食でパスタを食べる時も、ボンゴレかペスカトーレばっかり(笑)。

夕飯を1人分だけイチイチ作るのが面倒なので、おでんをドカッと作ってみました。
2~3日、おでん暮らしの予定(笑)。


人気ブログランキングに参加しています。
←励みになります。1日1ポチ、ヨロシクお願いしますm(_ _)m

レシビプログにも参加しています。

by shib_jubei | 2008-09-08 13:01 | ウチゴハン