づるちぃと申しますm(_ _)m。ランチジャーで愛妻(?)弁当を作ってます。調理師免許を保持。でもペーパーっぽい(笑)。朝、いかにギリギリまで寝ることが出来るかに命を懸け、お弁当制作時間の短縮をめざす。


by shib_jubei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

鮭のバジルマリネ焼弁当

f0173060_104934100.jpg
【メニュー】
・鮭のバリルマリネ焼
・だし巻き卵
・ブロッコリー
・ミニトマト
・カボチャがメインの野菜と魚介のクリームシチュー
・雑穀米にゆかり&梅

今日は生鮭を前夜のうちにバジルとオリーブオイルでマリネしておき、朝取り出して焼いてみました。
写真だと皮側が写ってていまいち美味しくなさそうですね…(^^;)
そもそも味見していないので、美味しいかどうか分かりませーん(;´▽`A``
あとから、バジルじゃなくてディルにすればよかったかなーとちょっと後悔。

シチューはカホチャが溶けてちょっと黄色になったシチューです。
魚介は海老、アサリ、ホタテ、イカ、野菜はミックスビーンズ、ニンジン、玉ねぎ、ジャガイモ、カボチャが入っています。
超具沢山ヽ(*´∀`)ノ
見た目イマイチでも、甘くてとっても美味しいです♪。

人気ブログランキングに参加しています。
←励みになります。1日1ポチ、ヨロシクお願いしますm(_ _)m

レシビプログにも参加しています。

[PR]
by shib_jubei | 2008-08-29 11:04 | お弁当