づるちぃと申しますm(_ _)m。ランチジャーで愛妻(?)弁当を作ってます。調理師免許を保持。でもペーパーっぽい(笑)。朝、いかにギリギリまで寝ることが出来るかに命を懸け、お弁当制作時間の短縮をめざす。


by shib_jubei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

超手抜き!、チャーハン弁当

こんにちは。本日のお弁当です。
f0173060_1343591.jpg
【メニュー】
・ホタテサラダ(ドレッシングは容器に入れて)
・もずくスープ(インスタント)
・チャーハン

今日は思いっきり寝坊をしてしまいました。
起きたら旦那さんが普段出発する時間!(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
目覚まし時計、止まってましたorz

と言うわけで、旦那さんは電車じゃ間に合わないので、車で高速を使って出勤する事に。
旦那さんが出勤準備をしている間に、超慌ててお弁当を作りました。
おかずを作っている時間がなかったので、サラダだけ(笑)。
ご飯はおかずがなくても食べられるようにとチャーハンに(先日の冷凍チャーシューを入れました♪)。
汁物は作っている時間がないので、インスタント(笑)。

ゴメンよ、旦那さんヾ(;´▽`A``アセアセ

人気ブログランキングに参加しています。
←励みになります。1日1ポチ、ヨロシクお願いしますm(_ _)m

レシビプログにも参加しています。

[PR]
by shib_jubei | 2008-08-27 13:13 | お弁当