づるちぃと申しますm(_ _)m。ランチジャーで愛妻(?)弁当を作ってます。調理師免許を保持。でもペーパーっぽい(笑)。朝、いかにギリギリまで寝ることが出来るかに命を懸け、お弁当制作時間の短縮をめざす。


by shib_jubei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ザ・お弁当!

おはようございます。本日のお弁当です。
f0173060_94433.jpg
【メニュー】
・焼鮭
・照り焼きひじきハンバーグ
・だし巻き卵
・キュウリのラー油漬け
・ミニトマト
・豆腐とワカメとネギとシメジのお味噌汁
・ゆかり&塩昆布のせご飯

鮭とハンバーグ(ウチはひじきハンバーグの場合が多いけど)、お弁当の定番ですよねー。
この2つのどちらかがお弁当に入っていると、まさに「ザ・お弁当」という気がして嬉しくなる私です♪。
(あと唐揚げも。ウチはほとんど揚げ物をしないので、なかなか食卓に上がらないけど)
そんなおかずを2つも入れちゃった。
そして相変わらず副菜が少ない(^_^;)



人気ブログランキングに参加しています。
←励みになります。1日1ポチ、ヨロシクお願いしますm(_ _)m

レシビプログにも参加しています。

[PR]
by shib_jubei | 2008-08-12 09:03 | お弁当