づるちぃと申しますm(_ _)m。ランチジャーで愛妻(?)弁当を作ってます。調理師免許を保持。でもペーパーっぽい(笑)。朝、いかにギリギリまで寝ることが出来るかに命を懸け、お弁当制作時間の短縮をめざす。


by shib_jubei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

餃子弁当

久しぶりのお弁当でーす。
f0173060_8434777.jpg
【メニュー】
・餃子
・ピーマンとモヤシの炒め物(レタスと大葉に埋もれて見えてないけど…汗)
・出汁巻き卵
・ミニトマト
・野菜のお味噌汁
・雑穀米&自家製のシソ梅

大量に作って冷凍しておいた餃子ですが、今日のお弁当で使い切りました♪。
ミニトマトと炒め物のピーマンは、家庭菜園で作ったモノです♪。

旦那さんは土曜日に怪我をしてから今日が始めての出勤。
はてさて、仕事になるのかしら?。
私はというと、旦那さんが出勤前の7時半に病院で消毒をしてもらうことになっているので、車で送ってきました。
朝の仕事が増えたので、結構バタバタです(;´Д`A ```


人気ブログランキングに参加しています。
←励みになります。1日1ポチ、ヨロシクお願いしますm(_ _)m

レシビプログにも参加しています。

[PR]
by shib_jubei | 2008-07-22 09:05 | お弁当