づるちぃと申しますm(_ _)m。ランチジャーで愛妻(?)弁当を作ってます。調理師免許を保持。でもペーパーっぽい(笑)。朝、いかにギリギリまで寝ることが出来るかに命を懸け、お弁当制作時間の短縮をめざす。


by shib_jubei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

久々のお弁当

こんにちは。本日のお弁当です。
f0173060_856462.jpg
【メニュー】
・焼鮭
・サイボクのウインナー
・ピーマンのソテー
・ミートソースでナポリタン
・だし巻き卵
・肉じゃが
・日の丸麦ゴハン

8月は父が入院し、22日から実家にずっと帰っておりました。
手術も無事に終わり元気になったのを見届け、30日に選挙もあったので帰宅し、9月に入ってからは旦那さんがずっと出張だったのでお弁当はなく、本日すご~く久々のお弁当になります(;´▽`A``
いや~、我が家のお弁当、長い夏休みでした(笑)。
コレだけ作らないでいると、今日は凄く手際が悪くてちょっと時間がかかっちゃいました。
さぁ、気合を入れてお弁当生活のリズムを取り戻すぞ!…と思いきや、どうやら来週も出張が多いみたいデス A´ε`;)゚・゚

人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ
励みになります。バナーを1日1ポチ、ヨロシクお願いしますm(_ _)m

レシビプログにも参加しています。

[PR]
by shib_jubei | 2009-09-04 09:09 | お弁当