づるちぃと申しますm(_ _)m。ランチジャーで愛妻(?)弁当を作ってます。調理師免許を保持。でもペーパーっぽい(笑)。朝、いかにギリギリまで寝ることが出来るかに命を懸け、お弁当制作時間の短縮をめざす。


by shib_jubei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

弁当復帰…なるか?!

こんにちは。本日、久々にお弁当を作ってみました。
f0173060_9212861.jpg
【メニュー】
・ひじきハンバーグ
・エビとイカとキノコのマヨマヨ
・ミートソースでナポリタン
・カボチャの茶巾
・ゆで卵にゴマ塩かけてみた
・おにぎり(梅×2/シラスワカメ)

腱鞘炎の痛みは全く引かず…(T_T)
でも痛みに慣れてきた(笑)。
なので今週から頑張ってお弁当を復活してみようかなと思っていますが、実際作ってみたらやっぱり結構大変でした(; ̄▽ ̄A…アセアセ
しかも今日は「出張なので使い捨てのお弁当にして欲しいな」と言われ、痛みをこらえておにぎりを作りましたよ!。
いつもなら3種類違う味にしてあげるんですが、時間的にも肉体的にも余裕がなく、梅おにぎりが2つ…。
ゴメンよ旦那さん…。
さらにフライパンを返すのは無理かと思って、卵はだし巻きを諦めてゆで卵にしてみました。
お弁当を作り終えた今、明日からのお弁当つくりを考えるとちょっと戦意喪失(笑)。
でも頑張ろう!。

…なにより外食費が凄いことになってるからね A´ε`;)゚・゚


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ
励みになります。バナーを1日1ポチ、ヨロシクお願いしますm(_ _)m

レシビプログにも参加しています。

[PR]
by shib_jubei | 2009-06-15 09:38 | お弁当