づるちぃと申しますm(_ _)m。ランチジャーで愛妻(?)弁当を作ってます。調理師免許を保持。でもペーパーっぽい(笑)。朝、いかにギリギリまで寝ることが出来るかに命を懸け、お弁当制作時間の短縮をめざす。


by shib_jubei
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

メカジキ煮弁当

こんにちは。本日のお弁当です。
f0173060_94658100.jpg
【メニュー】
・メカジキの煮物
・切り干し大根の煮物
・だし巻き卵
・ブリッコリー&ミニトマト
・具沢山お味噌汁(今日からお味噌が変わりました)
・日の丸麦ご飯

今日のお弁当、お肉が一切入っていないので、旦那さんはガッカリかも(笑)。

今日からお味噌が変わりました。
いつもはトップバリューの安い田舎味噌を使っているんですが、今日からお土産に頂いた長野のお味噌です♪。
ちょっと舐めてみたけど、凄く美味しい!。
お味噌汁も凄く美味しい!。
あぁ、キュウリに味噌つけて食べたい!(笑)。キュウリ買って来なくっちゃ!。

さてさて、すっかり忘れておりましたが、昨日でこのブログを開始して丸1年が経過いたしました!ヽ(*´Д`*)ノ
シマリスさんのブログと平行してちゃんと続けられるか不安でしたが、なんとか1年続ける事ができました♪。
これからもマイペースに頑張りたいと思いますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ
1周年記念おめでとうのポチッ、よろしくです!。

レシビプログにも参加しています。

[PR]
by shib_jubei | 2009-05-20 09:58 | お弁当