づるちぃと申しますm(_ _)m。ランチジャーで愛妻(?)弁当を作ってます。調理師免許を保持。でもペーパーっぽい(笑)。朝、いかにギリギリまで寝ることが出来るかに命を懸け、お弁当制作時間の短縮をめざす。


by shib_jubei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お弁当復活

プチご無沙汰しておりますm(_ _)m
連休中はバッチリ更新をサボってしまいましたが、GW明け久々のお弁当です。
f0173060_923421.jpg
【メニュー】
・焼鮭
・イカとしめじとブロッコリーの炒め物
・サイボクのウインナー
・だし巻き卵
・ミニトマト
・具沢山お味噌汁
・ゆかりご飯

久しぶりのお弁当だったので、手際が悪くて少々時間が掛かってしまいました A´ε`;)゚・゚
お勤めの方も休みボケしちゃいそうだけど、主婦の私もボケちゃいました(´∀`;A

GW中に私の両親が遊びに来て、実家近くにあるサイボクのお肉とウインナーを買ってきてくれました♪。
私は小さい頃からサイボクの豚肉を食べて育ったんですが、某料理番組の特選素材に紹介されたり、温泉が出たりで、異常に混む様になってしまい、実家に帰ってもちょっと足が遠のいてしまいました。
テレビの影響って凄いわね…。
本当に美味しいです、サイボク。サイボクのホームページ


人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ
励みになります。1日1ポチ、ヨロシクお願いしますm(_ _)m

レシビプログにも参加しています。

[PR]
by shib_jubei | 2009-05-07 09:20 | お弁当