づるちぃと申しますm(_ _)m。ランチジャーで愛妻(?)弁当を作ってます。調理師免許を保持。でもペーパーっぽい(笑)。朝、いかにギリギリまで寝ることが出来るかに命を懸け、お弁当制作時間の短縮をめざす。


by shib_jubei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ランチジャーでカレー!。

こんにちは。本日のお弁当です。
f0173060_9455834.jpg
【メニュー】
・サラダ(梅ドレッシング)
・菜の花のおひたし
・ゆで卵
・ミニトマト
・具沢山カレー
・雑穀米

今日のお弁当は旦那さんの大好きなカレー。
昨日の夕飯もカレー。
今朝は朝カレー。

カレーがちと苦手な私にはかなりツライ食生活…。
しかしお弁当がカレーだと作るんが楽なので、ちと複雑…。

実家から頂いた菜の花とかき菜、食べても食べても減らないよぉ(T_T)
我が家は二人暮らしなのに、冷蔵庫の野菜室に入りきらない量の菜の花とかき菜が…ってどうなの?(笑)。
持たせすぎだよ、母上…(T_T)
野菜室の中で、菜の花が咲き始めたよ(;´▽`A``

人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ←励みになります。1日1ポチ、ヨロシクお願いしますm(_ _)m

レシビプログにも参加しています。

[PR]
by shib_jubei | 2009-04-07 10:08 | お弁当