づるちぃと申しますm(_ _)m。ランチジャーで愛妻(?)弁当を作ってます。調理師免許を保持。でもペーパーっぽい(笑)。朝、いかにギリギリまで寝ることが出来るかに命を懸け、お弁当制作時間の短縮をめざす。


by shib_jubei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

鶏の煮物弁当

こんにちは♪。本日のお弁当です。
f0173060_9331094.jpg
【メニュー】
・鶏の煮物
・ニンジンのラペ
・ジェノベーゼパスタ
・だし巻き卵
・ブロッコリー
・具沢山お味噌汁
・塩昆布のせ雑穀米

鶏の煮物とニンジンのラペは昨日作っておいたものです♪。

旦那さん、4月中旬から本社勤務に異動になりました。
毎日スーツってクリーニングとかシャツのアイロンがけとか大変よね、きっと… orz
7月にも会社改変があるらしく、しばらくは大変そうです。
引越しの絡む転勤にならないことを祈るばかりです(>_<)
とりあえず、今旦那さんが一番困っている事は、「ビジネスバッグでこのデカイ弁当をどうやって持参するか」だそうです(笑)。
個別にトートバッグとかで持たせるしかないかな?。
ちょうど良いサイズがあると良いんだけど…(←さらさら作る気はない私、笑)

人気ブログランキングに参加しています。
人気ブログランキングへ←励みになります。1日1ポチ、ヨロシクお願いしますm(_ _)m

レシビプログにも参加しています。

[PR]
by shib_jubei | 2009-03-31 09:49 | お弁当