づるちぃと申しますm(_ _)m。ランチジャーで愛妻(?)弁当を作ってます。調理師免許を保持。でもペーパーっぽい(笑)。朝、いかにギリギリまで寝ることが出来るかに命を懸け、お弁当制作時間の短縮をめざす。


by shib_jubei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

おにぎり弁当

こんにちは。本日のお弁当です。
f0173060_10186.jpg
【メニュー】
・煮物
・鶏肉団子の甘酢あん(旦那さんにはちょっと酸っぱかったかも…)
・和風きのこスパゲッティ
・だし巻き卵
・ブロッコリー&アスパラ
・おにぎり(塩昆布 / ゆかり / しらすワカメ)

今日は旦那さんが出張で、いつもならお弁当はなしなんですが、今日はおにぎりと使い捨てのフードパックにおかずを入れて持っていってもらいました。
何故なら今月・来月の我が家、超金欠だから(T_T)

来週、お義母さんが誕生日で、還暦を迎えます。
いつもならちょっとした洋服をプレゼントするか、食事に誘うかしているんですが、還暦なので長く形の残る物を…とCOACHのお財布をプレゼントすることに(4万くらいの物をアウトレットで少々お安くGET)
さらに甥っ子達が一斉に4人も入学なんです(T_T)
私、明日誕生日なんですが、旦那さんに予め「今年は何もしてやれなくてゴメン…」と言われてしまいました(笑)。
…っていうか、毎年外食(しかもラーメンとか回転寿司とか…涙)するくらいでプレゼントもないし、大した事はしてもらってないんですけどね(^_^;)

そんな訳で、微々たるものではありますが倹約生活をしております。
…とか言って、今夜私は飲み会なんですけどね A´ε`;)゚・゚

人気ブログランキングに参加しています。
←励みになります。1日1ポチ、ヨロシクお願いしますm(_ _)m

レシビプログにも参加しています。

[PR]
by shib_jubei | 2009-03-24 10:22 | お弁当