づるちぃと申しますm(_ _)m。ランチジャーで愛妻(?)弁当を作ってます。調理師免許を保持。でもペーパーっぽい(笑)。朝、いかにギリギリまで寝ることが出来るかに命を懸け、お弁当制作時間の短縮をめざす。


by shib_jubei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

唐揚げ弁当

こんにちは。本日のお弁当です。
f0173060_9565917.jpg
【メニュー】
・鶏の唐揚げ
・だし巻き卵
・キュウリの漬物
・ニンジンとサツマイモの煮物
・なめこと豆腐とネギのお味噌汁
・ゆかりご飯

今週も一週間、お弁当作り頑張りたいと思います!。
今日は久しぶりの揚げ物です。
先週、ほとんどお弁当がなかったので、今週は少し気合を入れようかなー、なんてね。
でもちょっと品目数が少なくなっちゃいました(^_^;)
お味噌汁はなめこじゃなくて野菜たっぷりにした方がよかったかしら?。


人気ブログランキングに参加しています。
←励みになります。1日1ポチ、ヨロシクお願いしますm(_ _)m

レシビプログにも参加しています。

[PR]
by shib_jubei | 2009-03-02 10:05 | お弁当