人気ブログランキング | 話題のタグを見る

づるちぃと申しますm(_ _)m。ランチジャーで愛妻(?)弁当を作ってます。調理師免許を保持。でもペーパーっぽい(笑)。朝、いかにギリギリまで寝ることが出来るかに命を懸け、お弁当制作時間の短縮をめざす。


by shib_jubei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お弁当のない日のお昼ご飯

こんにちは♪。今週は明日までお弁当がないので、お昼は適当に作って食べています。
お弁当のない日のお昼ご飯_f0173060_1335953.jpg
【メニュー】
・夕飯の残りの鶏手羽元の煮物
・ししゃも
・サラダ
・辛子高菜
・具沢山お味噌汁
・ゴハン

ちょっと質素で彩りもなくて恥ずかしいのですが…(^_^;)
鶏手羽元の煮物、私と旦那さんの大好物です♪。
私は小さい頃からの大好きメニューだったんですが、旦那さんは私と結婚してから初めて食べて、珍しくお互いの味覚のストライクゾーンに入った1品ですv(。・ω・。)
よ~く煮込んであるので、両端の軟骨までホロホロにほぐれて食べれちゃう( *´艸`)

人気ブログランキングに参加しています。
←励みになります。1日1ポチ、ヨロシクお願いしますm(_ _)m

レシビプログにも参加しています。

by shib_jubei | 2009-01-27 13:17 | ウチゴハン