づるちぃと申しますm(_ _)m。ランチジャーで愛妻(?)弁当を作ってます。調理師免許を保持。でもペーパーっぽい(笑)。朝、いかにギリギリまで寝ることが出来るかに命を懸け、お弁当制作時間の短縮をめざす。


by shib_jubei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ランチジャーでカツ丼弁当!

こんにちは。本日のお弁当です♪。
f0173060_11114930.jpg
【メニュー】
・カツ丼の具(わりと汁ダク)
・サラダ
・からし高菜
・ゴボウのピーナッツ和え
・ブロッコリー
・ミニトマト
・麦ご飯

今日は旦那さんの大好物の1つ、カツ丼( *´艸`)
スープ容器に入れた具をゴハンに乗せればカツ丼の完成で~す!。

からし高菜は先日出張だった旦那さんのお土産。
「とんねるずのみなさんのおかげでした」の伝説のおかずベスト7に選ばれたそうです。
九州の方で作られているようですが、旦那が行っていたのは伊豆と宇都宮。
…何故?(笑)。
お弁当に入れる時にちょっとつまんでみましたが、確かに美味しい!。
白いゴハンが恋しくなる味でした♪。
ん?、カツ丼と高菜、どうやってゴハンを食べればいいんだろう(笑)。

主婦のみなさん、1週間お疲れ様でしたヽ(*´Д`*)ノ
今週はたった2回のお弁当でした。
我が家は来週もどうやら出張があるようですが、お弁当作り、頑張りたいと思います♪

人気ブログランキングに参加しています。
←励みになります。1日1ポチ、ヨロシクお願いしますm(_ _)m

レシビプログにも参加しています。

[PR]
by shib_jubei | 2009-01-23 11:31 | お弁当