づるちぃと申しますm(_ _)m。ランチジャーで愛妻(?)弁当を作ってます。調理師免許を保持。でもペーパーっぽい(笑)。朝、いかにギリギリまで寝ることが出来るかに命を懸け、お弁当制作時間の短縮をめざす。


by shib_jubei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

焼鮭とピーマン肉詰め弁当

こんにちは。本日のお弁当です。
f0173060_11543615.jpg
【メニュー】
・焼鮭
・ピーマンの肉詰め
・きんぴら
・エビのハーブ塩焼き
・だし巻き卵
・具沢山お味噌汁
・塩昆布のせ雑穀米

今日も冷凍庫にいつもストックしてる鮭と、大量に作って冷凍しておいたピーマンの肉詰めを使ってお弁当です。
きんぴらは昨日の夕飯の時に取り置いておいたので、今日のお弁当は楽チンでした♪。
今日こそ面倒臭くても買い物に行こう(笑)。

年末年始に放ったらかしておいたクレソンが伸びに伸びて偉い事に!?。
そろそろクレソンでサラダが出来そうです!。
とりあえず摘まんでお弁当に放り込んでみました(笑)。

人気ブログランキングに参加しています。
←励みになります。1日1ポチ、ヨロシクお願いしますm(_ _)m

レシビプログにも参加しています。

[PR]
by shib_jubei | 2009-01-07 12:01 | お弁当